

7日to8日

こんにちは!
このごろやっとバイトが本格的に始動し始めました、えりあすです。
レジ打ち難しいね!二日で大体覚えたけど、変な注文来るとてんぱりますw


テンぱるといったら・・・
昨日から今日にかけて友達んちに行きました!
一時間かけてねw
そしたら、徹マンの流れですよ。
前日まで化学のレポートに追われ前日はろくに睡眠もとっていないのに
麻雀を朝までね^w^
そしたら体がだるいってだけじゃなく、膝とかにも来てしまって
気づいたら寝てたwまぁ、寝に行く動作の記憶はあるんだけど
なんでそうなったかは全く覚えてないんだがw


んでね、損しましたと。
けどまぁ途中で終わった最終局が反映されたたらもっと損してましたよと。
そこはマジで感謝です。
まぁ、眠くて最終局の点数計算などその時はどうでもよかったですがw


っていう麻雀絡めた日記。
多分みんな麻雀なんてわからないよね
「まだ子供なのだから」

では!

こんばちわ!

あけおめ!はっぴーにゅーいやー!!今年もよろしく!!!


ってことで、どんな正月を過ごしたかというと、
ガキ使見て、一時間を残しSAやろうとしたら





サーバーの接続切れました。



勝ち確だったのに・・・。
マジでばあちゃんちのPC低すぺやな、まぁいいや!さぁやろう!
と思い、パソコンを再起動したのが12時。
こんな感じで新年迎えましたorz
まぁ、スカイプ繋いでた分みんなと会話しながらやったから
少しはダメージ少なかったかな?
そんで、もう諦めて寝て滋賀竜王のアウトレットへ!
アーバンの福袋買って、グローバルワークでライダースとシャツを購入し
ホーキンスで初エンジニアブーツ購入かと思いきや
勇気が出なくて買いませんでした^^;
まぁ、でも結構買ったからいいかなと^^
BORN FREEの福袋5000円だから買おうか迷ったけど
中身をアバウトに聞いたら持っていそうなものだったので
購入やめた。
しかし、帽子やマフラーが入ってるって言ってたから
買えばよかったなと今更後悔。
んで、昨日の夜に帰宅わず!
うん、なんかSAではなく日常の日記となってしまった><
今年の目標は
****大学生活を華やかに****
とか言ってみるけどたぶん無理だわorz
華やかになったらSAできなくなりそうだからやッぱいいですw

ってことで、今年もよろしく!

おひさ!

やっぱ、俺飽きっぽいみたいで毎日更新するの長く続きませんでしたsry
んでね、クリスマスがありましたね。
彼女がいない僕は友達と過ごしました^^
友達の家にイブから泊まりクリスマスを共に過ごしたよ!リア充カナ!
んで、今日は家でだらだら読書しながらM-1みてSAやて一日が終了。


んー、リア充


んでね、30日からばあちゃんちいくんでSAできません!
だから、ハンゲームとか雀龍門しかできないから
気軽にメールしてね♪
以上!!めりクリでした

こんぬつあ

最近ネトゲをやるたびに親の機嫌が悪くなりますw
まぁ、でもしょうがないかもね。ドンマイですw

もう12月を迎え2010年が終りに近づいたね。
mixiではもう締めくくる日記書いちゃいました。
・・・クリスマス?ここって仏教の国だよね?
ってことで、今年はもう行事はありませんwww


そして今日!
2010121520140000.jpg

BUMP OF CHICKENのアルバムが発売になりました!
実は昨日フラゲしてもう持ってたんだけど、3年ぶりだとテンションあがるね。
個人的には分別奮闘記が好きです。
歌詞はちょっとよくわからないけど、メロディーがとっても好きです!!
そして、本当はもらえない店頭ポスターを貰っちゃいました!!
2010121520130000.jpg

左はBUMPの前回のツアーの時に買いました。
右は店頭のみの非売品!あげぽよ~


くっそテンションあがるよね!!ww^^
ってことで、また後日更新します!



今日は部屋の大掃除をした!
結構散乱してたからきれいになったよ!


んで、一日中ゴロゴロしてた結果。。。
中尉になったよ!
プレゼントくれるとイイネ!


ちなみに今日のKDは47%でした。
実際ks^^;;
まぁ、FAMASで頭あたるようになっただけ収穫としましょう。
今週で学校が終りだから多分俺はニートになる!
っていっても親がいるときは結構厳しいからあんましできないけど日中はIN率激しいよ!
だからさ、そんときはスカつないでやりましょかeveryone!!^^
ではまたね~
プロフィール

Aqえりあす

Author:Aqえりあす
エリアス☆です。
クランは
*..Liberty..*
に所属。固定メンです!
若干のキモオタ属性アリ?w
アイドルは鈴木愛理が可愛い!アナウンサーは竹内由恵ね!^^
あと、忘れちゃいけないのがBUMP OF CHICKENの大ファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
